投稿者:

Amazonのタイムセール本日の見どころ(2015年12月12日版)


思いついた時だけ書くAmazonのタイムセール紹介コーナー,2015年12月12日版本日の見どころ!!
勢いで文章を書くトレーニングと小遣い稼ぎが目的です!!みんな買ってね(ちっこいゲス

一押し

誰得!!という感じですがこの5年以内で2回も車のバッテリーをあがらせちゃった俺得!!
バッテリーがあがった車を始動(最大22台らしい)できるのはもちろん,ノートパソコンとUSB経由で給電可能なスマホやタブレットなども充電可能,もとがもとなのでガツガツ充電しまくれそうです.ライトもついているのは小さいけどポイントですね.
車社会な方には有望な一台じゃないでしょうか?誰得?もうバッテリーあがっても大丈夫で俺得!!(誤認

よくある多ポート充電器なのですが,これはQi対応!!Nexus 7 2013などQi対応端末を持っている人は無接点充電もOK,ケーブルをつなげば急速充電もできる優れものですね.
デザインも少し丸みが強く色やデザインがよくある多ポートとの差別化がされています.

楽器

電子ドラム

折り畳み収納ができてツインペダルも対応しているらしい!!

パソコン

hpのビジネス向けノートPCですね.Windows 8ですがPro,Core i7搭載で7万円弱はまずまず安いんじゃないでしょうか.おそらくWindows 10 Proへのアップグレードもできるでしょう.
メモリーはSO-DIMMスロットが2つあり16GBまで行けそうです(16GBx2で32GBもいけるかも?本体より高くなるけど).ストレージもSSDに変えればかなり快適になりそうです.
無線LANは11acに非対応ですが5GHz対応,有線LANもあり.というのは心強いですね.あとUSB 3.0も3ポートあるのはありがたいです.そろそろ同価格帯な今時のノートパソコンもUSB 2.0とかどうにかしてほしいんですけど…

メーカーによる公式情報はこの辺になるようです.

ちなみにタイムセールと無関係ですがこっちの機種も気になります.

HP ELITEBOOK 2170P Core i5 Win7 Pro 4GB 11.6インチ 1366×768 VGA ドライブ無し
ヒューレット・パッカード
売り上げランキング: 13,184

Core i5ですが,4万円台,メモリーを16GBにしてSSDに換装すればかなり快適になりそうです.

2TBのSSD,執筆時点でカートに80%とか9万円もするのに売れてるんですね.みんな金持ちや!!

USBハブとか微妙に死語になりそうな気がしないですが7ポートのUSBハブです.
3~4ポート位のUSBハブが多いですが…足りないんですよ…USB DAC,ウェブウカム,ScanSnap,DVDドライブ,データ通信用のmicroUSBケーブル…あとできれば自宅では無線ではなく有線LANでルーターにつなぎたい…最後は面倒なので本体には1本のケーブルで済ましたい…となると多ポートハブがほしくて.
そんな人あんまりいない?まぁいいじゃないですか(苦笑

その他

アニソン対応らしいです.色がそれっぽいですね.はい.

自撮りしやすそうなカメラ,ケースのセットみたいです.

レイメイ藤井 カードケース グロワール ブラック CH39B
レイメイ藤井
売り上げランキング: 239

ついついコンビニや薬局でカードを作ってしまう人によさそうな一品.20枚収納できるそうです.
デブった財布から使用頻度の低いカードを追い出したくて気になりました.

まとめ

頑張って書いてみましたが第2回目にしてそろそろそんなにヤバいものが出てこなくなりましたね(痛
12月14日が最終日!!そに期待です!!

今回はここまで!それではばいばいぽー!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中