投稿者:

IIJがMVNOのSIMを機内での販売を開始


OMG docomo microSIM card :D

IIJが既に空港内で販売していたMVNOのSIMをANA機内でも購入できるようにするという発表がありました.
販売期間は3月1日から4月30日で在庫ある限り,データ容量が2GBで形式はnano SIMのみ,価格が3700円となるようです.ただし下記のように記述されているため,すべてのANA便で購入できるわけではないようです.

全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠辺 修、以下ANA)の機内販売誌「ANA SKY SHOP 3-4月号(国際線)」にて販売いたします。日本発着の中・長距離路線限定発売で、SIMカードの種類はnanoSIMのみの取り扱いとなります。

So-netのSIMも以前より機内で購入できましたが今回の販売はSIM自体を機内で入手うできることがポイントでしょうか.So-netのSIMは初期のプレスリリースと状況が変わっていなければ,到着後に店頭でレシートとの交換になるようです.

それでは今回はこれにて!!ばいばいぽー!!

こちらもどうぞ

投票にご協力ください

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中