投稿者:

セブ・パシフィック航空が恒例プロモーション,日本⇔フィリピン間のチケット代が片道1999円から


promotion
(出典: cebupacificair.com

ひっきりなしにプロモーションをやっているセブ・パシフィック航空ですが,13日より15日まで日本⇔フィリピン間のチケット代が1999円から.というというものをやっているようです.
販売期間は2月13~15日,対象の旅行期間は6月16日から12月10日まで(残席がある限り)となっています.

実際どれ位チケットが残っているの?

KIX⇔MNLですが,ちょっと調べてみたところ13日18時30分ごろ時点で下記のような状況のようです.

  • KIX⇒MNLで1999円のチケットは下記日程のみ
    • 8月22,29日
    • 9月10,13日
    • 10月4日
  • MNL⇒KIXで1999円のチケットは下記日程のみ
    • 9月24日
  • それぞれ残席数が数席程度
  • KIX⇒MNL,MNL⇒KIXともに9月1日から12月13日まで片道9999円から(このプロモーションとの関係は現在不明)の設定

上記を鑑みると往復で格安にするにはかなり限られた日程となるようです(もちろん発着を別の場所にすると状況は変化すると思います

もしプロモーションが適用できれば幾らくらいになるの?

1.select_flight_cropped
(出典: cebupacificair.com

9月10日KIX出発,9月24日MNL出発で調べたところ可能な限りその他を外したところ,総額で「JPY 9,613.81」という結果が出てきました.これは安い!!
もし日程が合う方はチャレンジしてみるといいと思います.

3.payment_cropped
(出典: cebupacificair.com

ちなみに荷物と食事は現在特に変化なし.という感じのようです.

luggage
(出典: cebupacificair.com

meal
(出典: cebupacificair.com

それでは今回はこれにて!!ばいばいぽー!!

こちらもどうぞ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中