投稿者:

WordPress.comでブログを再開します


20141227_080549

新しいブログを始めるにあたって

昨年より何らかの形でブログなどでテキストをまとめることを再開したいと思っていました.っが,そのまま年を越してしまい「このままではいかん!!!」ということで,とりあえずWordPress.comで始めることにしました.

既存のブログの更新を再開する,自前でWordPress,あるいは何かを新規でインストールしてそれを使う,GitHub Pagesその他…メリットデメリットがあり,悶々とした日々を迎えすぎてしまいました(苦笑

悩んだ中でやってみたかったことのひとつ,とりあえずWordPress.comを使うことにしてみました.

何をテーマにするか?

何となくどういうことを書いていきたいかはイメージがありますが,すべてを場当たり的,流動的ということにしておきたいと思います.

それではよろしくお願いいたします.

それでは今回はこれにて!!ばいばいぽー!!

コメントを残す

